あくまで掲示板のものは 過去、ですよね。また区間とかケースにもよると思いますが まず注文する前に、相手店からどういう見積、説明をもらったのですか?
あと これは断言できませんが、ざっくり考えると 1区間8euro程度×2区間×2人としても 32euro程度でおかしくはないですよね。
さらに国際路線で ふらつーに例があがっている
フランス国内特定路線のPrem's券をかわれた場合にも該当しないので、同社の 手数料約款が別かも、、とか いろいろ想起されます。
色々な推論をくりかえすよりは、同社にどういった内容であるのか、を契約前にきちんときくのが第一だとおもいますよ。
死刑のために使用されているか
ちなみに日本の代理店だと、店によりますがまず切符を買うと1区間一人3000〜4000円程度 手数料がかかります。「指定予約」をすると1000〜3000円程度さらに加算するところもあります。
通信費をとるところもあります。
そうかんがえても
>一人17,94ユーロ
は高いとは思いませんが、日本の代理店に問い合わせだけして、比較はされてみましたか?
日本の代理店に電話とか店舗にいくことができないなら、
のWEBでは、区間代理店価格もわかるので(ただし円換算値は月によってかわりますので概算)
比較してみてください。
契約前でしたら、自分で比較して決断できるとおもいます。
(Chun3)
どのように多くのcenemetersは=メートル
1人1区間につき約8ユーロ、ということでは。極端な例、1区間のみ買う客と、20区間買う客への手数料が同じということはありえないと思うのですが。
(とりcacao 様)
英国BAから始まり、ヨーロッパでは主要キャリアが旅行代理店のエアチケット販売コミッション7%?)を廃止しています。この流れはフランスまで到達し、エールフランスも最近販売コミッションを廃止しました。
このコミッションは旅行代理店の生命線だったので、各社生き残りをかけ、この四月くらいから、諸手数料の値上げ、また、これまで無料で行ってきたようなサービスも有料化しています。
足で何cmで
鉄道チケット手配のように、手間がかかる一方で実入りの全くない業務は、むしろやめたいくらいでしょうが、オーダーフローが減らないように有料化することで対応しているようです。
手数料体系は各社違っていますが、鉄道チケットの場合、たとえば、ひとつのオーダー(何枚でも)で15ユーロ(VAT前)とか、一枚15ユーロ(同)というのが多いようです。
まあ、どんなサービスでもサービスは有料というのは当たり前の話なんですが。
(トベロラカシ 様)
0 件のコメント:
コメントを投稿